大根清浄斬!もといお品書き

2013/05/01
再誕之儀に向けて量産中です。
そりゃもうゴリゴリと。





で、頒布前にしかできないネタをいくつか。



その一。

布都との軋轢、神子様とのすれ違いの積み重なりから迷いに迷って感情が暴走し、やってやんよ!と化した屠自古を抑えるべく、妖夢から空観剣「六根清浄斬」を借りパクした神子様の図。



名付けて、俎観剣「大根清浄斬」!(命名:不祥事氏)
https://twitter.com/husyouzi/status/329146906741727232



その二。

心綺楼出場枠を逃したお嬢様を、今が華といわんばかりの(たぶん出場できる)神子様が囲んで笏で叩く図。



……今はやりの忍殺語のひとつ、「囲んで警棒で叩く」をやりたかっただけです。
お嬢様、お許しください!



とまあ、作業に疲れてふざけましたが、ここからはしっかりと。

5/4(土) 「再誕之儀 二」に参加します。
http://saitannogi.web.fc2.com/

スペースは「再16」。
奥の列の真ん中辺りですね。



頒布物のお品書きです。



■キャラクター根付:500円



神子、布都、屠自古、ルーミア、チルノ、うどんげ、輝夜、諏訪子の根付を持って行く予定です。
豪族以外のキャラの接点が無いが、何、気にすることは無い。



■アイテム根付:200円



P、点、B、1up、F、揃えてあります。
F(フルパワー)アイテムは不吉だとか言われるが何故だ。



■ちりめん立方体根付:100円



こんな感じの和柄のちりめんを使った根付です。
画像のはちょっと古いものなので、残っていないものもありますが……。
その分、新しい柄の根付を追加しました。



こんな感じです。
うん、いつも通り。

あと、以前作った雛人形も持って行こうと思います。
こちらは展示のみで。
間近で観てみたいという稀有な方がいましたら、是非に。



http://yaeda.dtiblog.com/blog-entry-148.html



それでは、5月4日、都立産業貿易センター 浜松町館でよろしくお願いいたします。
「大根清浄斬!もといお品書き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブログを移転します (2013/10/31)
ユザワヤのWebコンテストに応募しました (2011/11/27)
ニコつく2頒布物 (2012/04/28)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック